2007年01月26日

2006年秋のひとり旅をサイト化しました

 

ブログでは時系列と反対になるので、読みにくいと思います。
私も書いたからには出来るだけ多くの人に読んで欲しいのが本音。文章を書くと言うことは、読んで欲しいという気持ちの現れですから。

メニュー化したサイトはこちらです。
45歳バックパッカー、東南アジア8ヶ国を行く

45BP_top.jpg


cssもフォントの決め打ちもないシンプルなサイトですが、目的地の情報にはアクセスしやすいと思います。60数ページのメニューもつけました。

45bp_Mokuji.jpg

中越国境南寧ルート、シェムリアップの「北」の喜び組(?)レストラン動画など、今まで日本のサイトでは詳しく紹介されたのことのない情報も、可能な限り写真をたくさんつけて作成したつもりです。ぜひご一読下さい。



実は明日から青蔵鉄道でチベットに行きます
今の時点では「日本で一番詳しい青蔵鉄道のサイトを作ろう」と思っているのですが、需要があまりないようでしたら後回しにします。香港/中国の家族旅行もまだアップしていないので。

ブログランキングなどで一定の需要があるようでしたら、チベット/青蔵鉄道を優先します。


まずは、2006秋の東南アジア8ヶ国(10地域)のサイトをご覧頂き、お役にたてるようでしたら是非ともブログランキングのクリックをお願いします。その結果で、優先順位を決定するつもりです。最終的にはどちらも書くのですが。


では明日から2週間のチベットの旅、いってきます。^^



ベスト24位入りが夢です。よろしかったらクリックにご協力お願いいたします。 banner_02.gif

にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村 旅行ブログ