2007年10月07日

盗難事件容疑者カップル続報


現在ビシュケクにいらっしゃる山村工作隊さんが、mixiのご自分の日記と「世界の安宿」コミュで、精力的に前回書いたジュリアンとクリスティーンの行方を報告なさっています。

私もクリスティーンとしばらく行動を共にした期間があったため山村工作隊さんに連絡し、多少の情報提供をし、そしてご許可の元にこの場所でも報告をしています。山村工作隊さんは「一人でも被害者を減らすために」と前回から快諾なさってくれました。

この件に憤りを感じた日本人旅行者ハンターさんが、ジュリアンとクリスティーンの行方を追ってキルギスから中国に入り、日本人の目撃情報を元に追跡、中国公安に告発する寸前までいったようでうが、そこは中国、なかなか上手く行きません。ハンターさんの体力も無限ではないでしょうし…



そしてその後の情報です。

クリスティーンは10月5日現在、カトマンズにいるようです。

ジュリアンはカシュガルか手前のアラトゥで9月末の目撃情報があります。



その他中国まで追いかけたハンターさんと山村工作隊による貴重な情報です。



---(以下引用)---

JandC.jpg

----------------------------------------------------------------
(…続き・全文を読む) / (ランキングへ)